ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

5月13日(月) 神戸クリームフラッフィのノルマンドフロマージュ&積立NISAだよ

おはようございます。

 

ふくすけ

 

今日のおやつは

 

神戸クリームフラッフィの

 

ルマンドフロマージュだよ

 

外見

f:id:hukusuke39:20190508194553j:image

 

 

 

 中身

f:id:hukusuke39:20190508194610j:image

 

 

 裏

f:id:hukusuke39:20190508194613j:image

 

 

シナモンで香りづけした国産リンゴとクレーム・ダマンドで焼き上げたパイをベースにし、 その上に北海道産のクリームチーズマスカルポーネカルバドスを使用したムースを流し、 ムース上にはフランス産のクリームチーズゴルゴンゾーラ風味のチーズを合わせて焼き上げたベイクドチーズケーキをのせました。 表面に焼き色を付け、ナパージュが塗ってあります。

 

だってさ~

 

りんごパイとチーズケーキ同時にたべる 

 

不思議な感じ

 

作るのめんどくさそう

 

お味は 美味しいです 

 

不思議な おやつだね

 

f:id:hukusuke39:20190502190656j:plain

 

 

もらう気 満々ですね

 

やらんけど

 

 

 

さて 月曜日なんで 積立NISAだね

 

f:id:hukusuke39:20190510153955g:plain

 

 

ついでに イオンも

 

やっぱ こちらも 

 

ひふみプラスが だんだん

 

マイナスになってきたね

 

せっかく 戻ってきたけど

 

ま 地道にいきましょう 

 

積立NISA

 

でわ またね

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村