ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

シャトレーゼ ベイクドチーズタルトだよ 

 

おはようございます😃

 

ふくすけ 今日のおやつは

 

 シャトレーゼ ベイクドチーズタルトだよ

 

こちら

 

f:id:hukusuke39:20200821185740j:image

 

 

 裏

 

f:id:hukusuke39:20200821185821j:image

 まろやかな酸味が特徴のフランスブルターニュクリームチーズをふんだんに使用したクリームチーズ生地を、香ばしいタルト生地に流し込み、低温でじっくりと丁寧に焼き上げました。チーズ生地には、オランダ産エダムチーズと北海道産の良質な生乳を使用したフルーティーな香りが特徴のパルメザン生削りチーズを使用しました。2種類のチーズを使用することで、チーズの味に深みをもたせました。タルト生地は、配合に占める粉の割合を少なくすることで、チーズの風味を引き立たせ、口溶けの良い、しっとりとした食感に焼き上げています。口にしたときのパサつき感が少なく、濃厚でありながらクセの無いさっぱりと召し上がることの出来る定番焼き菓子です。

 

 ずっしりと 重いね 食べ応えあるね ふくすけ

 

 

f:id:hukusuke39:20200821185826j:image

 

 いい加減 落ち着いてください 食べたいのわかりますから

 

お顔ふりすぎ

 

さて、昨日は、日曜日 ふくすけは、

 

f:id:hukusuke39:20200824043345j:image

 

お外の監視に、夢中でした。

 

それでは パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20200821185837j:image

 

 

 

f:id:hukusuke39:20200821185843j:image

 

 

 でわ またね

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村