ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

栄屋乳業 アンデイコ 苺のチーズ ケーキだよ とちおとめ苺の甘酸っぱいおいしさだね 

おはようございます😃

 

ふくすけ 今日のおやつは

 

 アンデイコ 苺のチーズ ケーキだよ

 

こちら

 

f:id:hukusuke39:20210124140449j:image

 

 裏

 

f:id:hukusuke39:20210124140500j:image

 オーストラリア産のクリームチーズを使用した濃厚なチーズプリンに、自家製の苺ソースをかけた2層仕立てのデザートです。 ソースには、糖度が高く適度な酸味をもった『とちおとめ』の果汁とピューレを使い、チーズプリンにピッタリなソースに仕上げました。

 

この変では めずらしい メーカーだね 愛知県なんだぁ

 

お味は うまいですね ふくすけ

 

しかし

 

 それよりも ふくすけ

 

f:id:hukusuke39:20210124140504j:image

 びしょびしょ 何ですけど

 

朝風呂でも 入ってきました?

 

さて 日曜日は 雨なんで ほぼ 食材買いに 以外は ほぼ家にいました。

 

というよりも ほぼ 爆睡してました。。。。

 

ま いいか

 

 それでは パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20210124140519j:image

 でわ またね

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村