ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

リンガーハット  長崎皿うどん 野菜たっぷりだよ 

おはようございます😃

 

 ふくすけ

 

今日は まちにまった トリミングだよ

 

f:id:hukusuke39:20201011153033j:image

 

 全く 関係ないようですね

 

 

ちなみに 株主優待の関係で イオン系で やっているんだけど

 

往復2時間 トリミング時間 4時間  かなり きついです。

 

ついでに イオンでは グルーミングと いう 方法に

 

なったらしいです 意味不明ですけどぉ

 

 

さて 今日も おやつじゃなくって

 

トリミング 待っている間 暇なんで イオンタウンの中で

 

今日の お昼は リンガーハット

 

f:id:hukusuke39:20201011152657j:image

 

こちら 長崎皿うどん 野菜マシマシで~ 

 

 通常の「長崎皿うどん」の1.5倍の量のキャベツ、もやし、玉ねぎを使用し、7種の国産野菜を合わせて367gを使用。お好みで生姜ドレッシング、柚子こしょうドレッシングをかけてお召し上がりください。
※使用する国産野菜は季節、天候、その他の事情等により予告なく変更する場合があります。

 途中から 生姜ドレッシングで 味変しながら 食べました。

 

やっぱ うまいすね。

 

結局のところ 季節限定とか 企画もの色々食べたけど

 

リンガーハットは ちゃんぽんと皿うどんが 一番 うまいと 思ってます

 

 

 

ということで  トリミング後 の ふくすけ

 

f:id:hukusuke39:20201011152723j:image

 

 その2

f:id:hukusuke39:20201011152727j:image

 

いつも通りです 

 

今日は なんか トリミングの後 スキップしながら ノリノリで 出てきました。

 

良いことでも あったのか ふくすけ

 

 それでは パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20201011152745j:image

 

 でわ またね。

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村