ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

期間限定 ベビー母恵夢 紅玉りんごだよ

おはようございます😃

 

ふくすけ 今日のおやつは

 

期間限定 ベビー母恵夢 紅玉りんごだよ

 

こちら

 

f:id:hukusuke39:20240125183210j:image

 

 

 

f:id:hukusuke39:20240125183219j:image

これから旬を迎える「りんご」の中でも、真っ赤な果皮とさわやかな香りが人気の「国産紅玉りんご」を贅沢に使用しております。

「紅玉りんご」は、酸味が強いのが特徴で香りもよく、生のままで食べると甘酸っぱくて濃厚な味わいが楽しめますが、お菓子作りにも適しており加熱することによって特徴である香りをより一層感じる事ができ、甘みも強くなります。

商品の表面にはりんごの模様をあしらい、ほんのり赤色を感じさせる生地の色合いと、さわやかな香りと甘酸っぱい味わいが特徴です。
また、甘さを引き立てる、ほのかなシナモンの香りをお楽しみください。

「 使用原材料

生餡(国内製造)、砂糖、小麦粉、りんごピューレ(りんご(国産紅玉)、砂糖)、卵、 バター、マーガリン、水飴、卵加工品(卵黄、砂糖)、食塩、シナモンパウダー/トレハロース、 ベーキングパウダー、香料、酸化防止剤(V.C、V.E)、着色料(ベニコウジ、カロテノイド)、乳化剤、 (一部に小麦・卵・乳成分・大豆・りんごを含む)」

 

 

今年 2回目

 

hukusuke39.hatenablog.com

 

だね

 

しかも 今月で 終了みたいだね

 

ふくすけ

 

f:id:hukusuke39:20240125183238j:image

へ~ どんだけ 好きなんだよ って 感じですね

 

それでは パトロール出動です

f:id:hukusuke39:20240125183248j:image

 

でわ またね

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村