ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

まろやかバターとほどよい塩味 おさつびーだよ

おはようございます。

 

ふくすけ

 

今日のおやつは まろやかバターとほどよい塩味 

 

食物繊維たっぷり おさつびー塩バター味だよ

 

f:id:hukusuke39:20190128210356j:image

 

 バターの風味が効いてますね さつまいもなので じゃがいものに比べると

 

明らかに 甘いですね。

 

食物繊維たっぷり ま さつまいもだしね 皮付きって書いてあるし

 

それよりもさぁ ふくすけさん

 

f:id:hukusuke39:20190130204003j:plain

 

 相変わらず 必死なのは わかるんですが

 

お鼻が 近いで~

 

 

さて 今日は 木曜日 大和だね

 

f:id:hukusuke39:20190131084426g:plain

 

気が付いたら また 100株 買っていた。

 

一様 注文は 入れていたけどぉ 買えたんだね←下がっていたんだね

 

また 上がったら 売って 下がったら 買うかもね。←興味も、ちましょうね。

 

 

 

それよりも お試しで ←え?

 

ふくすけ&さんきゅうツイッター 連携してみました。 ←いきなり飛びますね

 

 

 

深い意味は まったくないですけど 

 

機能的に 使ってみたかった←あほ ですね 相変わらず

 

 

でわ またね。

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村