ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

森永製菓 ピスタチオ クッキーだよ

おはようございます😃

 

 ふくすけ

 

今日のおやつは 森永 ピスタチオ クッキーだよ

 

こちら

 

f:id:hukusuke39:20200918200647j:image

 

 

 中身

 

f:id:hukusuke39:20200918200519j:image

 

 

不思議な ピスタチオの香りがする

 

たぶん クッキー=バターのイメージなんだろうね

 

アーモンドのイメージもあるね 香ばしいってかんじで

 

 

これは 青い豆のにおいがするのが ある意味斬新かも

 

クッキー自体は 固めのクッキー 食べると 豆の味がする

 

美味しいけど 脳内が付いてこない

 

HP 見ていると ないんだけど イオン限定なのかな?

 

f:id:hukusuke39:20200918200531j:image

 

 今日も 食べ物は 興味 しんしんですね ふくすけは

 

さて 今日は 久しぶりの 土曜日 午前中は 

 

無駄に ユーチューブ見ながら筋トレ 腹筋が・・・苦しい

 

午後は 経済系の資料作りと ふくすけ いじりで~ 終了かな

 

 

あとは 昨日の迷惑さん 相変わらず 因縁つけまくってるけど

 

気になるからは ツイッターのDMか メールください

 

 

ついでに 気分転換に 

 

 

いらんて

 

それでは パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20200918200545j:image

 

 もう 真っ暗すぎて 限界な季節ですね

f:id:hukusuke39:20200911185538j:plain

 

でわ またね

 

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村