ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

北海道限定 ❓ 雪印パーラー ベームクーヘンバニラだよ

 

おはようございます😃

 

ふくすけ 今日のおやつは

 

 

 北海道限定❓ 雪印パーラー ベームクーヘンバニラだよ

 

 

こちら

 

f:id:hukusuke39:20200830164252j:image

 

 

 

f:id:hukusuke39:20200830164256j:image

 

 

一層ずつ丁寧に焼き上げた、バニラの香るバームクーヘンです。

ふわっと香るバニラの香りがやさしく、焼きたてを食べるかのような風味と味わいです。それでいてずっしりとした食べ応えのあるサイズで仕上げた、オリジナルバームクーヘンです。

お好みの大きさにカットしてホイップクリームやプレーンヨーグルトをつけてお召し上がりになると、色々な美味しさが楽しめます。もちろんパーラーのアイスクリームを添えてもOK! 北海道限定発売です!

 

北海道行きたいね ふくすけ 今は むりだけどね

 

これでも 食べて 思いに ふけましょうか

 

 

f:id:hukusuke39:20200830164308j:image

 

 話が長いから 飽きましたか ふくすけ

 

 さて 今日は 休みだったんで たまには ホリホリでも

 

 

深い意味ないんですけどぉ

 

 

それでは パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20200830164347j:image

 

 

f:id:hukusuke39:20200830164408j:image

 

 

 

 でわ またね

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村