ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

千疋屋 銀座フルーツクーヘン メロン味だよ

 おはようございます

 

ふくすけ 今日のおやつは

 

千疋屋 銀座フルーツクーヘン メロン味だよ

 

 こちら

 

f:id:hukusuke39:20200823103143j:image

 

 

 裏

 

f:id:hukusuke39:20200823103215j:image

 

 

 こちらも 二層で メロンの香りがして いいね ふくすけ

 

 

f:id:hukusuke39:20200827201204j:image

 

今日は 早い ご登場で ふくすけ 

 

メロン好きでしたっけ? それとも クーヘン好きかな?

 

ふくすけは

 

 さて まずは 

 

内閣総理大臣 安倍晋三様 約8年 ありがとうございました。

 

とにかく 治療 静養してください 回復の際は 活躍を 待ってます。

 

しかし 第一次安倍内閣のころの事態と違い 今は SNSやネットが発達したおかげで

 

色んな面の情報が 世界中から手に入るので 本当に 良いいよね

 

といっても 最終的には 自分で判断しなきゃいけないんだよね。

 

それでは パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20200827201211j:image

 

 

f:id:hukusuke39:20200830044930j:image

 

 でわ またね。

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村