ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

ハートブレッドアンティークの ロールケーキだよ

おはようございます😃

 

ふくすけ

 

 ハートブレッドアンティークの ロールケーキだよ

 

こちら

 

f:id:hukusuke39:20200910052735j:image

 

 ふわふわで うまいですね チョコリングパンが 有名な 店だったけ ふくすけ

 

f:id:hukusuke39:20200913181930j:plain

 

 

そんなの しららんがなぁ って感じですかね

 

f:id:hukusuke39:20200913053945j:plain

 

 もらえそうだと この笑顔ですよね

 

変わり身 早

 

さて ツイッターで こんなこと 書かれた

 

 

あ! ちなみに DMでは ないです こめんとで~

 

私は RTしてあげてますよね?

 

 

私のツイートには いいね 無しですか?

 

さんきゅう 見ながら

 

・・・・・あげてますよね へ~ 

 

・・・・・あげてますよね へ~ 

 

目線は 上からなんだ へ~

 

 

ふくすけ この人に RT 頼んだの? 

f:id:hukusuke39:20200913053945j:plain

 

 

 

それどこじゃないか ロールケーキの方が 食べたくってしかたないか

 

ま いいね ほしい RTしてほしい コメント入れてほしい 

 

そうだね

 

さんきゅうだったら  〇〇してくれると 嬉しいんですけど

 

 

と コメントで 言われれば 喜んで やるんだけどね

 

正直 只今 ツイッター3000人フォロワーだと 制御できないんだよね

 

いろいろ 漏れまくりだと思う 1000人になった瞬間 無理だと正直おもった。

 

でも 増えるのは しょうがないし できる範囲 いいねは 押したいし

 

押しすぎると 凍結するし

 

それに ゆーちゅーぶとかも 見たいし ブログも 読みたいし 

 

 ツイッター中心の 人生なんて いやだし

 

後  基本的には RTしないんだ

 

中には 勝手に RT すると 怒る人も いるだよね。

 

だから あえて やらないんだ 直接 頼まれれば やるんだど

 

後 なんていうか 

 

こういう人達って 謎のマナールールが存在してるんだよね

 

ネットですよ 規約違反とか 反社会的とかじゃなくって

 

謎のルール で 勝手に押し付けて 切れてだしてね 

 

鍵付きにして 身内仲良し グループで やればいいのにね

 

後さ RTやりすぎると 自分自身のが どんどん 流れて いっちゃうんだよね

 

気づいてないんだよ

 

だからね 今まで 相手にしてくれた  フォロワーさんには

 

いいね 押してくれない コメントくれない なんて 要求しない 

 

だって リアル社会で 生きているわけで

 

今 生活 お金を稼いで しなきゃいけないんだし

 

今 勉強しなくては いけないし 

 

今 やらなければ ならないことが それぞれに あるわけじゃない

 

挨拶だけで 一日中 やれる身分に なりたいですよ

 

フォロワーが 百越え 千越え 万越え してくると無理だよ

 

どんどん 古参のフォロワーさんほど 何故かツイートが流れてこなくなるし 

 

と ま やれることを やれる範囲以内で

 

今まで通りで 変わらずに いきましょう

 

 ていうかさ マイルール問題は 数年前から

 

色々なサイトや雑誌に 大迷惑行為で 取りあげられているの 知らないんでだろうね

 

それでは パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20200908182917j:plain

 

でわ またね

 

 

追伸:だって 人間だもの 完璧は 無理です。

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村