ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

モンテール チーズクリーム ケーキだよ

 

 

おはようございます😃

 

ふくすけ

 

 

今日のおやつは  モンテール チーズクリーム ケーキだよ

 

 

こちら

 

f:id:hukusuke39:20201116045724j:image

 

 

 

中味

 

f:id:hukusuke39:20201116045731j:image

 Kiriクリームチーズで仕立てたクリームたっぷりのケーキです。
ふんわりとしたシフォン生地に、なめらかなチーズクリームをたっぷりと絞り、濃厚なチーズペーストをトッピングして仕上げました

 

 

クリームチーズが うま うまですね

 

 

f:id:hukusuke39:20201109054555j:plain

 

 

ふくすけは かなり好きそうですね 

 

 

良いんだけど 近すぎるんですけど 

 

さて 仕事から帰ってから ゆうちゅーぶみたり こまごまやっているんだけど

 

その中で 視聴者として 視聴者意見を 言ったりするんだけど

 

主催者じゃない人が アドバイスや優しいコメントくれるのは

 

うれしいだけど 

 

中には なんか 変な絡んでくる人がいるんだけど 

 

???多用しながら~ WWWまぜて~ 人様を 小ばかにしながら

 

国防が・・・・ なんか 言ってるんだけどさ

 

自分自身で リアルに 国防についてやってるの? 

 

 人様の番組で さんきゅう一人に言ってなくってさ

 

それこそ 自分自身で ゆーちゅうぶで 熱く 日本の国防ついて語れば 

 

いいんじゃないの 

 

多数に 意見しないと 民主主義なんだし 意味ないんじゃない

 

やれることは 他にもあるでしょう

 

ちなみに ふくすけ&さんきゅうは 近所で 平和を守るので いっぱいです

 

それでは パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20201108102947j:plain

 

 

でわ またね

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村