ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

モンテール チーズクリーム ロールケーキだよ(Kiri コラボ)

おはようございます😃

 

ふくすけ 今日のおやつは

 

 モンテール チーズクリーム ロールケーキだよ

 

 

こちら

f:id:hukusuke39:20200614160626j:image

 

 中身

f:id:hukusuke39:20200614160649j:image

 

 

Kiriクリームチーズで仕立てたチーズクリームロールケーキです。
くちどけなめらかなチーズクリームを、しっとりふんわりと焼き上げた白い生地で巻き上げました。

 

文句なしに うまいですね Kiriと組むとは~

 

 あ!

f:id:hukusuke39:20200614160703j:image

 

そこに いたんですね 

 

食べたいよね  

 

さて 昨日は 休みだったんで 霧雨の中 片道20分かかて

 

スーパーへ お買い物 

 

で 思たんだけど 蒸し暑いせいか やっぱ マスクする人が 減ってきている

 

もう 大丈夫ムードはあるね

 

まだまだ なんだけど 東京は40人越えだし

 

それでは パトロール出動です

f:id:hukusuke39:20200614160720j:image

 でわ またね

 

f:id:hukusuke39:20200615043312j:image

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村