ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

モンテール と・ろ・け・る 生ロール  クレ―ムブリュレ だよ

おはようございます😃

 

ふくすけ

 

今日のおやつは 

 モンテール と・ろ・け・る 生ロール  クレ―ムブリュレ だよ

 

こちら

 

f:id:hukusuke39:20201130045235j:image

 

 

中味

 

f:id:hukusuke39:20201130045242j:image

 

クレームブリュレのような味わいが楽しめるロールケーキです。
オリジナルホイップをブレンドしたカスタードクリームと、カラメルペーストとの2層仕立て。ふんわりしっとりとしたカラメル生地で巻き上げました。

 

 

ほろ苦くって 良いね だんだん 冬らしい 商品ですね

 

お味は 文句ないね うまいです

 

f:id:hukusuke39:20201124203804j:plain

 

ふくすけも モンテール好きだよね

 

どうしようかなぁ

 

さて ねっとで 

東京まれ東京育ちの若者田舎に転勤になって死ぬほど辛い話

 が 話題になっていたど

 

感想ですが

 

23区といてっても 

 

ぜんぜん 区によって 違うし 

 

言えることは 

 

やっぱ 住み慣れたところが 一番ってのは

 

どこのだれでも そうだと 思うんだけど

 

地方でも さんきゅうが住んでいる 

 

地方と言っても、ふくすけ岬村と 

 

名古屋 大阪 福岡 とか

 

まったく違うし 

 

そもそも 今時 日本勤務とか ない可能性も

 

あるじゃない こんな気持ちじゃ 

 

どこに行っても 無理だと 思うけど

 

ま  釣りかもしれないので 

 

ここまで ということで~

 

 

それでは パトロール出動です

f:id:hukusuke39:20201129082956j:plain

 

でわ またね

 

 

 

p>
人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村