ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

果香音(CACAO) ミルクバターで仕上げた「贅沢」 クロワッサン鯛焼き しっとりつぶあんだよ

おはようございます

 

 

ふくすけ

 

きょうのおやつは

 

ミルクバターで仕上げた「贅沢」 クロワッサン鯛焼き しっとりつぶあんだよ

 

 

こちら

f:id:hukusuke39:20201201184840j:image

 

 

 

f:id:hukusuke39:20201201184850j:image

 

 

中味

 

f:id:hukusuke39:20201201184900j:image

 

 断面

f:id:hukusuke39:20201201184915j:image

 バターとたまごを贅沢に使用して27層に織り込んだデニッシュ風つぶあん/手炊き風カスタードを挟み込み、ミルク感たっぷりの自家製ミルクバターソースでコーティングしています。
今までにない新しい発想を詰め込んだ「新感覚」クロワッサン鯛焼きをぜひお試しください!

 

 めちゃくちゃ うまいですね あんこは少ないけどぉ

 

皮がうまいです 皮だけでも いいかも 

 

ね~ ふくすけ

 

f:id:hukusuke39:20201203055625j:image

 

 

相変わらず 今日も ファンヒーター番のですか?

 

 

f:id:hukusuke39:20201203055641j:image

 

 今度は 背中ですか?

 

そのうち 焼けますよ ふくすけ

 

さて ネットで Eテレ売却 話題に なってだけど

 

みんなの Eテレ愛がすごいね

 

さんきゅうも Eテレを 売るのは 反対で Eテレを 軸に 国営化して

 

合間に 国の立場のニュースを やってほしい

 

どちらこというと  総合の方を 分割民営やして ほしい

 

でも これって わざと 注目浴びるために 仕掛けたのか?

 

 

 

それでは パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20201130192708j:plain

 

でわ またね 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村