ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

果香音(CACAO) ミルクバターで仕上げた「贅沢」 クロワッサン鯛焼き 濃厚カスタードだよ

おはようございます😃

 

ふくすけ 今日のおやつは

 

果香音(CACAO) ミルクバターで仕上げた「贅沢」 

 

クロワッサン鯛焼き 濃厚カスタードだよ

 

こちら

 

f:id:hukusuke39:20201201184811j:image

 

 中身

 

f:id:hukusuke39:20201201184819j:image

 

 

切ってみた

 

f:id:hukusuke39:20201201184823j:image

 バターとたまごを贅沢に使用して27層に織り込んだデニッシュ風つぶあん/手炊き風カスタードを挟み込み、ミルク感たっぷりの自家製ミルクバターソースでコーティングしています。
今までにない新しい発想を詰め込んだ「新感覚」クロワッサン鯛焼きをぜひお試しください!

 

昨日より ミルクバターいっぱいな気がするのは たまたまかなぁ~

 

まったく 鯛が・・・・見えない

 

ですね~ ふくすけ

 

f:id:hukusuke39:20201203183803j:image

顔が近い 近い

 

さて 2030年代に新車全て電動車に 経産省、目標設定で調整 ガソリン車販売禁止

 

って にゅーすが あったけど  災害の多い日本では

 

たぶん スズキさんの マイルド ハイブリット方式で なんとか 乗り切りと

 

思う 今日 この頃

 

 

それでは パトロール出動です

f:id:hukusuke39:20201203183837j:image

 

 でわ またね

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村