ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

8月1日(木) 伊勢海老サブレ

おはようございます。

 

ふくすけ

 

今日のおやつは 伊勢海老サブレだよ

 

f:id:hukusuke39:20190729201853j:image

 

形が伊勢えびじゃないんだね もしや

 

 

f:id:hukusuke39:20190729201908j:image

 

あ 伊勢海えび粉 さくらえび粉 あ入っている タイプね

 

 

あ お味は ・・・・・  伊勢海老粉 抜いたほうが いいかも 

 

エビが ストレートパンチしてる

 

 

f:id:hukusuke39:20190729201922j:image

 

 

 

 

 おい大丈夫か ふくすけ 

 

食べれそうな食って 絶望してる ってか・・・・ 居眠りか

 

 

さて 大手旅行会社のお姉さんが 事務所にきました。

 

今から 10分後に行きますって 

 

電話が あってから・・・ そういう事じゃなくって

 

とりあえずは この お姉さん 箱根と彦根を間違える つわものですが

 

 

今回は ちゃんと 彦根の旅行を提案していただき ま それは いいんだけど

 

1泊2日 ゆるゆる行程で 彦根城みたり 博物館いったり お泊りが 長浜で 

 

ま 長浜だったら 18きっぷ使って 何度か行ったことがあるんで

 

ちなみに 大垣ダッシュやりたくないんで ムーライトは もう乗れません

 

 

ゆるゆる 工程でも 自分たちで なんとか 遊びに行くことができるんだけど

 

帰りの2日目 長浜~多賀大社に 行って 体験型農園で食事(バイキング)して

 

 

帰りの新幹線駅 米原駅 新幹線くるまで 1時間とまー ゆるゆるで 

 

で 米原駅で お土産でも 買って過ごせば。。。。

 

確か 駅前って 何も なかった 気がするんですけど 今は どうなんでしょう

 

 

というか 田舎もんに 農業体験施設を 案内するのはどうかと 思うんですが

 

ということで とりあえず  2日目は 長浜~京都を目指しながら

 

京都駅から 新幹線乗って帰る方向で 変更依頼

 

京都駅なら お買い物し放題 迷子になるかも

 

後 JR乗車券を 例えば 仙台から東京駅 次に東京駅から大阪と 

 

乗車券を購入するより

 

仙台から大阪で 乗車券を 買った方が 

 

安いのは 知ってるのは 鉄分多めの私だけでしょうか 

 

ってか 常識ですよね ね

 

 で 今日は 大和ですね

 

f:id:hukusuke39:20190731151721g:plain

 

下がってますね 日経平均も 下げたし しゃないか

 

今朝のアメリカは、てか今、3時じゃねーか

 

誰が、パウエルさん時記者会見始まったから

 

起こしに来てくれって頼んで、ないんだよ

 

ちなみに、爆下げじゃないか

 

108.8円台🤔、?利下げは?

 

 

 

ふくすけ

 

 

f:id:hukusuke39:20190801040346j:image

 

 

え  起こして。居眠りですか?

 

 

とりあえず市中引き回しの刑です。

 

f:id:hukusuke39:20190801043657j:image

 

今日も、晴れ☀️暑くなるぬ。

 

f:id:hukusuke39:20190801043750j:image

 

なんかいたか?

 

でわ、またね。

 

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村