ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

5/16(金)  ちょこっと プッチン プリン

おはようございます。

 

ふくすけ

 

今日のおやつは 

 

ちょこっと ぷっちん プリンだよ

 

 

 

f:id:hukusuke39:20190515195905j:image

 

 

まさに ちょこっとだね

 

でかプリン比べると

 

まったく インパクトなし

 

 

 

 

f:id:hukusuke39:20190515195936j:image

 

 

君の分は ないね この大きさじゃ

 

ふくすけ

 

金曜日は、SBI 個別 

 

 

結局 買えずに終了  イオンのみだね

 

売れないので このままなんだけど

 

なんか 日本株 注文出しても

 

買えないんで

 

アジアンでもと 思ったんだけど

 

米中貿易戦争中に 

 

新興国突っ込むのは 危険だと

 

思いながら 

 

でも 中国は 興味ないし

 

結局

 

無駄に 楽天でも ドル買って しまった。

 

使い道は 適当に 考えるか

 

さて、今日も、アメリカは、上げで終了

 

日本は、ダラダラ弱い

 

外国勢 の売り越しが、多い見たいだけど

 

日本個人と自社株買いで、真逆の動き

 

とか、昨夜のニュースで言ってました。

 

とりあえず。ちょっと円安気味に?

 

今日は、日本市場は、少しは、プラスに

 

なるといいね

 

 

でわ またね。

 

 

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村