ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

8月19日(月)コシヒカリで、つくった味しらべだよ

おはようございます。

 

ふくすけ

 

 

今日のおやつは

 

コシヒカリで、つくった、味らべだよ

 

おもて

f:id:hukusuke39:20190817120803j:image

 

f:id:hukusuke39:20190817120808j:image

 

魔法の粉の味がする

 

コシヒカリは、よくわからない

 

けど、美味しいです

 

f:id:hukusuke39:20190816145200j:plain

 

 興味あるの? ふくすけ

 

さて

 

 反省会 SBI 国内

f:id:hukusuke39:20190816153308g:plain

 

イオンが 持ち なおしてるのかな? 

 

あ 決算月で あれか

 

三井物産 そんなに 変化なしか

 

おーまた 一段と下げたね ひふみさん

 

 で アメリ

f:id:hukusuke39:20190816153754g:plain

SPYDが やはり下がってますね

 

暴落の日に RTN、 UL、 VOOは 

 

自動買付したみたいね

 

忘れてたけど 様子見ながらだね

 

さて、昨日も、言いましたが

 

となりの家にの住人が、夜中〇時過ぎまで、 

 

バーベキュー大会やっていたんで

 

110に、お電話してやりました。

 

で、電話でてくれた、たかに、場所を

 

伝える、と、あー今すぐに行きます

 

あれ?、うちだけじゃなかったのかな?

 

ちょうど、夜遊びから、帰えってきた母に

 

隣って、名前なんていうの?

 

しらん、え?  

 

しらんて、普通に、話ししてるやんと

 

つこんだら、まけなんで、放置

 

まー借家だから、いちいち、覚えても、

 

無駄か?

 

しかし、海が、近いだから、海でやればと

 

思うし

 

田舎なんだから

 

バーベキュー場は、いっぱいあるし

 

なんだろう、狭い敷地で、バーベキューやる

 

心境て、

 

毎年ニュースで、刃傷沙汰、起きてるのに

 

しかし、

 

他県の人呼んで、道路路駐して

 

変な南国🏝音楽外で、

 

かけて、バーベキューやって

 

音の出る花火して、呑んだくれして

 

それこそ、幼い子供もいて

 

田舎は、夜中しーんとするから

 

物音が、昼よりも、伝わることも、

 

わからないだろうけど  

 

でも

 

さんきゅうは、赤ん坊の泣き声とか

 

動物の声は、機械の音、電車の音、

 

車やパイクの音、気にならないだけどなぁ

 

暗闇の中大人の男性の喋り声、凄い

 

良く聞こえるだよね。

 

なんなんでしょう

 

さてパトロールに出動です

 

f:id:hukusuke39:20190819050758j:image

 

曇り☁️

 

f:id:hukusuke39:20190819050816j:image

 

野性のゆりが。咲いている

 

 

 

 

f:id:hukusuke39:20190819050851j:image

黒と白にゃんこ

 

 

 

 でわ またね

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村