ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

8月20日(火) ミルキーバームクーヘン

おはようございます。

 

ふくすけ

 

今日のおやつは、

 

ミルキーバームクーヘンだよ

 

f:id:hukusuke39:20190818221538j:image

 

見た目が、可愛い

 

ミルキーの味がする

 

 

f:id:hukusuke39:20190818221620j:image

 

 

ふくすけ

 

ソファーのヘリで 器用に寝てますね。

 

 

さて 今日は 楽天ですね

 

f:id:hukusuke39:20190819152325g:plain

 

 

KO いい感じですが ま 地道に 行きましょう

 

 

今朝のアメリカは、上げで、終了みたい

 

ドル円、106.6円台🤔

 

上げる、はずだけど、どうでしょう?

 

話しは、飛びますが

 

こないだ 風呂釜交換した

 

交換業者に 割と高いから 

 

おまけに お風呂の蛇口と 台所の

 

パッキンの交換を無料で 

 

頼んでみたらと 母に告げておいたんだけど

 

風呂釜業者(ガス) 曰く 

 

水道の ステンレスが すり減って

 

蛇口ごと 交換しないと 治らないと

 

さんきゅう その話聞いて?

 

ステンレスって そんな簡単に 

 

すり減るのかって おもったんだけど

 

それに そのために   

 

パッキンがあるんじゃねぇと思うんだけど

 

そもそも 日常的にぽたぽた 

 

してるわけでもないんだけど・・・・

 

ちなみに 台所の蛇口 交換 2ハンドルタイプ(今のと同じ)2万円

 

シングル混合噴水切り替えタイプ3万7千円

 

お風呂のシャワー付き蛇口 3万6千円 なんで 風呂場の方が 安いんだろう?

 

古いから 交換しても 良いんだけど 話が?って感じ?

 

交換するにしても ? で   

 

この業者は やめておこう


とりあえず 自分で パッキン交換してみる?

 

それでは、パトロールに出動です

 

 

f:id:hukusuke39:20190820045700j:image

 

行ってまいります

 

 

でわ、またね。

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村