ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

今週も 大反省会です

おはようございます。

ふくすけ

 

今日は、今週も 大反省会です。

 

1 ツイッター 今一 わからん 

 とりあえず、いいね 押しすぎて アカウント凍結されました。

2 投資ですが 今週は とりあえず 住友商事だけ買えました。

3 最近、涼しくなって 来たので ふくすけは、 元気百倍

 夜中の3時に 起きるようになってきました。

 

4 夜中の3時に いきなり ゲージの中で ほりほりしました。

 

えーっと まずは さんきゅうですが 

1. ツイッター みんなに いいね 押してあげたくって 押していたら

 凍結、こんな 上限しらんぞ しかも 公開されてないらしいじゃない

 意味わからん←反省になってないけど

 

2.今週は 大暴落 高騰 とりあえず 住友ふやして 

 日本モバケージ 売っぱらって、 他にも 売ったり 買いがいまいち上手く

 行かない 面倒だから VOOや1557しても いいんだけど

 ま とりあえず 100円関係は 自動的に買いなので 考えてないけど

 どちらにしても まいいや←こちらも 反省してないような・・・

 

さて ふくすけ お前の番じゃ!!!!!

3、4や いきなり 新聞屋が3時に 配達にくるの 見計らって 起きて

いきなり ホリホリして 知らせるの やめい うるさい

おかげて 寝れねぇ 39は、超デリケート神経なんだから←うそ

そんで 朝早いもんだから 晩ご飯食べ終えた 夜8時には、

f:id:hukusuke39:20181018033740j:plain

 

なんや 冷たい目線で 帰って くんないは 感まんまん

ちょっと 前までは

f:id:hukusuke39:20181005053311j:plain

ギリギリ まで 遊んで こんな状態になるまで 一緒にいたのに・・・

 

きいてるか ふくすけ

 

f:id:hukusuke39:20181017113010j:plain

 

いますよじゃ ねぇ 聞いてるかだーーー 態度 わる~ 

f:id:hukusuke39:20181015090526j:plain

んで って どうつながるだよ

 

でわ またね。


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村