ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

5/19(日) しるこサンドだよ 反省会2

おはようございます。

 

ふくすけ

 

今日のおやつは しろこサンドだよ

 

f:id:hukusuke39:20190515195748j:image

 

ついつい 食べちゃうんだよね

 

でも あんこ あんまり感じないけど 

 

そいえば、ふりかけの、のりたまの

 

中にも、あんこ入っているだよね。

 

で、

 

 

ふくすけ・・・・

 

f:id:hukusuke39:20190515195817j:image

 

休日は 疲れますか?

 

ふくすけ

 

トロールに出動ですよ

 

さて

 

反省会2

 

f:id:hukusuke39:20190517154446g:plain

 

こちらも 個別無し 

 

なんか ドル 買ってるし

 

楽天は アジア 買おうかなっと 

 

思っていたんだけど

 

思わず ドル買ってるし 

 

楽天投資金額の3/4が ドルになってるし

 

VTI 買えば いいのかなぁ なんて

 

楽天 アジアアンの取り扱いが 

 

マレーシア タイ シンガポール  

 

インドネシア

 

何だよね そういえば 敷島パンのなんか 

 

関連企業あったような

 

気もするんだけど どこでしたっけ?

 

というか 完全に投資戦略が 

 

お笑いに 走っているようなきもするけど

 

ま いいか

 

でわ またね

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村