ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

12/25(水) ハッピーターン ローストアーモンドだよ

今週のお題「クリスマス」

 

 おはようございます。

 

ふくすけ

 

 

今日のおやつは ハッピーターン ローストアーモンドだよ

 

 

 

外見

f:id:hukusuke39:20191221165944j:image

 

 

f:id:hukusuke39:20191221165955j:image

 

 

 

 

中身

f:id:hukusuke39:20191221170017j:image

 

 

アーモンドの風味は するね ローストアーモンド強調しすぎて

 

苦いです。 大人の味です

 

 

さんきゅう的には もう少し 苦味を 抑えてほしかったです。

 

 

ふくすけ

 

f:id:hukusuke39:20191215165618j:plain

 

今日こそは よこせって

 

魔法のこな 取ってから あげようかなぁ~

 

 

 さて 昨日

 

 

 貼り忘れた  積立NISAと個別

 

f:id:hukusuke39:20191224151834g:plain

 

ま 閑散期に 入ってきたから もう 店じまいだね

 

そういえば

 

今週のお題「クリスマス」ということで

 

 

今日は クリスマスですね

 

すっかり~忘れていたけど

 

さんきゅうの子供のころは サンタさんってのは

 

かなり 曖昧な 存在で フィンランドに住んでいるまでは

 

子供ながら 本などで 確認済みで

 

プレゼントなるものは なんか 作っているらしいが

 

日本には 来るは 期待しないでいた。

 

でしたので さんきゅうのお家は

 

12/24に おもちゃ売り場に 連れていかれ

 

今年の予算は 〇〇円まで だから 選べと 両親に言われ

 

ギリギリ どこまで 買えるかを 考えるのに ドキドキした

 

あの日の思い出~夢も へったくりも なかったね。 てへ

 

 

 

 

 

 

それでは パトロール出動です

 

 

 

f:id:hukusuke39:20191224194759j:image

 

 

でわ  

 

 

f:id:hukusuke39:20191224152158j:plain

 

 

 

 

 

またね

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村