ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

シャトレーゼ 笑みころんキャラメル だよ~ ジャンプ、ジャンプ あほ犬 前回の反省会

おはようございます。

 

ふくすけ 今日のおやつは

 

シャトレーゼ 笑みころんキャラメル だよ

 

f:id:hukusuke39:20190216060520j:image

 

香料・乳化剤・膨脹剤などの食品添加物を一切使用せずに、小さなお子様がおやつとして安心していただける無添加のダックワーズです。アーモンドパウダーと、きめ細かいメレンゲを合わせたアーモンド生地に米粉を加え、外はさっくり、中はふんわりと焼き上げました。練乳のミルキー感を加えた、口どけのよい風味豊かなミルクキャラメルバタークリームをサンドしました。お子様も大好きなミルクキャラメル味の焼き菓子です。

 

 

だって さぁ~ 

 

細かいことは おいといて ダックワーズです。いたって 普通のダックワーズです

 

 

それよりも なんや

 

ふくすけ

 

 

f:id:hukusuke39:20190216060413j:image

 

ちょっと まて

 

f:id:hukusuke39:20190216060423j:image

 

 ジャンプ しすぎ 

 

落ち着け いいから 落ち着け

 

さて 反省会

 

月曜日

f:id:hukusuke39:20190216081759g:plain

 

全米インデックス 回復の速さに驚く やはり アメリカ1強だと

 

思う ひふみは しゃないね 国内のダラダラ 感が よくわかる

 

とりあえず 波乱がありそうだけど 地道に 行きたい 積立NISA

 

火曜日 楽天さん

 

f:id:hukusuke39:20190216082023g:plain

 

やはり 個別でも 日本のダメ銘柄 銀行系と アメちゃん S&P500の強さ

 

が分かるが とはいえ 所詮国内取引1557なので 人気のなさの

 

上がったり 下がったりが 激しすぎている 比較ネタとしては OKですけどね

 

1557

 

ついでに 楽天ポイント&100円気分貯金

 

f:id:hukusuke39:20190216082416g:plain

こちらは ふくすけ総合の方で 気分で載せているが

 

こちらも 新興国

 

日本のアクティブファンド コモンズ30の伸び悩みが よくわかる

 

コモンズ30は ひふみとの 比較ネタとして なので まいいか

 

といいながら

 

ふくすけ総合の方は ほとんど 更新してないが 

 

毎日アクセスがあるのが不思議ちゃん 

 

水曜日

 

f:id:hukusuke39:20190216082815g:plain

 

VOO まだまだ だけど 回復気味 レイセオンは 保険なので 気にしない

 

それよりも 手持ちドルだけは 地道に 増えている

 

ま 気分で 買うんだから 気にしない

 

木曜日 大和ちゃん

 

f:id:hukusuke39:20190216083046g:plain

 ま 相変わらず 良く動く 商社 三井物産 どーーんと 回復してちょ

 

しかし 手数料高い ここは

 

金曜日 SBI個別

 

f:id:hukusuke39:20190216083207g:plain

 

同じく 商社 住友商事 うーん ここも もうちょい

 

それよりも どこぞの商社マンが 中国で 拘束されたニュースが 気になる

 

お年頃 てへ

 

ふくすけ ツイッター 大人気 映像

 

 

相変わらず 何が たのしんですか ふくすけさん

 

新人さん いまのとこと もっている 2週間クリア

 

というわけで 反省しない ふくすけ&さんきゅうであった

 

 

でわ 良い休日を~

 

追伸:壊れ気味のさんきゅうさんは お仕事だけどね

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村