ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

小さなメロンパンクッキー、チョコ味~ 肩もみ だと 貴様は 何様や わいは 領収書の宛名は 上様じゃ ぼけの夜

おはようございます。

 

ふくすけ 

 

今日のおやつは、小さなメロンパンクッキー、チョコ味だよ

 

 

f:id:hukusuke39:20190211153855j:image

 

f:id:hukusuke39:20190211153947j:image

 

こないだ 食べたメロン味の チョコ味

 

チョコ味・・・味も 見た目も チョコクッキーです 

 

普通のです。 

 

駄菓子です

 

かばやだから いろいろ 勘弁してね

 

 

f:id:hukusuke39:20190214205057j:image

 

どうしました

 

相変わらず どあっぷ

 

 

くるっと 背中向けて

 

f:id:hukusuke39:20190214205109j:image

 

 肩も揉めって ですか~

 

って さんきゅうさんの方 疲れてるんだけどぉ

 

貴様は 何様や わいは 領収書の宛名は 上様じゃ←お約束

 

さて 今日は SBI個別ですね

 

f:id:hukusuke39:20190215082053g:plain

 

ま どうでも 良いぐら というか 買うにも 買えない

 

売るにも 売れないです 様子見

 

そういえば

 

ドル高 円安~ 

 

なんで その割には 日経が そんなに上がらないと

 

お姉さんが 株関係のTVで 解説者に質問していたけど 

 

たぶん 彼は、内心

 

しるかぼけ  みんなが 警戒して かわなぇからじゃ

 

と いいたいんだろうと 思いつつ

 

次の

 

FXのTVでは お姉さんが 解説者に なんで ドル高なんやって

 

解説者に 質問していたけど  ドル強いんじゃねぇ 

 

ユーロが ダメぽだからじゃ

 

と 

 

おっちゃんと言いながら

 

話が ぶっ飛びの

 

メキシコペソが っおいんです。

 

と ま~ さんきゅうさん内心 じゃ どうすんだよ

 

ペソ 買えってか・・・買うわけねぇといいながら

 

あほ犬の 肩もみを する バレンタインの夜であった

 

でわ またね。

 

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村