ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

5月4日(土)~ 王様のメロンパンだよで 昨日は さんきゅうだけ 出勤だよ

 今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

 

おはようございます。

 

 

ふくすけ 今日のおやつは

 

 王様のメロンパン

 

f:id:hukusuke39:20190427203213j:image

 

f:id:hukusuke39:20190427203233j:image

 

どう見ても メロン味のチョコクッキーだよね

 

王様の要素がわからんけど

 

明らかに 駄菓子だよね

 

やおきんだし~

 

 

GWですけど いろいろ 諸事情によって

 

お出かけができず

 

毎日ずーーーと 

 

ふくすけと 絡んでいるんだけど

 

ふくすけは 実は

 

f:id:hukusuke39:20190428103311j:image

 

階段を 登れない ビビりである

 

よんでも 上がれないので 

 

階段下で 「うおおおん」

 

迎えに来いって 言っている

 

相変わらず ヘタレである

 

そんなのは 置いといて

 

さて 今日も つまんない話

 

 

昨日 5月3日(金)は さんきゅうだけ 

 

一人で 事務所で お仕事

 

5月4日(土)も お仕事 メイン外回りですけど  

 

 GWだからって 日本のすべての人が 

 

休みって

 

いかないのは わかるけど 

 

事務所で さんきゅうさん以外は 休みで 

 

1人での職場は つまんないね

 

やっぱ 家で ふくすけを 

 

おちょくっている方が 楽しいね

 

ついでに、

 

アメリカは、今日は、全面高で終了見たい

 

しかし、アマゾン、バフェットさんが、

 

買うという....

 

ま、さんきゅうは、買わないけどね。

 

というか、買えない

 

 

 

 でわ またね

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村