ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

5月5日(日)うまい棒 コーンポタージュ味だよ~ 職場で一人で 寂しく 妄想している

 

おはようございます。

 

ふくすけ 今日のおやつは

 

うまい棒 コーンポタージュ味だよ

 

f:id:hukusuke39:20190427203258j:image

 

 

 だんだん 細くなっているが。。。。。

 

 

あ!

 

f:id:hukusuke39:20190428103254j:image

 

 

 いきなり とびかかるんじゃねぇ

 

あほ犬が

 

 

つまんない話

 

さて 昨日も お仕事 事務所の人 

 

誰もいないですが

 

さんきゅうのみ お仕事メインは 外回りなので 

 

お客さんのところに、行ってきました 

 

なんで 金曜日より 時間が過ぎるのが

 

速いかな?

 

そんな中 合間に アメリカも 

 

中途半端なんですが

 

アジアン投資は どうかなと思いだし 

 

そういえば ちょいと昔 アメリカのADRで 

 

インドのタタ財閥に 突っ込んだなって 

 

思いだした

 

結局動きが止まって プラスのうちに 

 

売って Vooへ 乗り換えたんだけどね

 

 

BRICs って流行ったね 

 

ブラジル  ロシア  インド  中国だよね

 

確か 

 

ブラジルとインドとかの投資信託も 

 

かったなぁ 最初の勢いは すごかったけど

 

なんか 最終的に 勢いがなくなって 

 

停滞して プラスなんで 売ってしまった。

 

結果 これも アメリカへ 

 

資金移動しようと 思ってるんだけど  

 

その後 すぐに VISTA くるというので

 

 投信かったなぁ

 

ベトナムインドネシア南アフリカ

 

トルコ、アルゼンチン)

 

個別でも トルコ投信 かったなぁ  

 

こちらも 結局 動きが止まってしまって

 

プラスのうちに 売ってしまった。  

 

トルコなんて 早く売っといて

 

良かった

 

この資金が 積立NISAになるんだけど

 

結局 米国インデックス投資が 一番楽 

 

王道なんだろう

 

と 最近 思い始めたんだけど

 

分かってるから 冒険したくなる お年頃 

 

ちょっと リスク背負いたい 変態気質

 

という 職場で一人で 寂しく 

 

妄想しているの

 

今日この頃であった

 

 

でわ またね

 

追伸、ふくすけは、寝坊中

 

f:id:hukusuke39:20190505045606j:image

 

 

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村