ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

10/26(土) OSAKA Wクリーム フルーツサンド

おはようございます

 

ふくすけ 今日のおやつは

 

OSAKA Wクリーム フルーツサンド

 

f:id:hukusuke39:20191022193742j:image

 

 

中身

f:id:hukusuke39:20191022193805j:image

 

 

ふくすけ

f:id:hukusuke39:20191024202437j:image

 

 ピンボケですけど 食べたいんですね

 

お味は ま お土産って感じですね 普通の 食パンのフルーツサンド

 

の方が いいね。

 

 さて 事務所の近所の川が 氾濫したみたい

 

朝から大雨予報は 出ていたんで さんきゅうは お出かけの

 

お仕事が あったんで すべて キャンセルを してもらい

 

のほほんと 事務所で お仕事

 

そんな中 むなーし君が 大雨の中 車で 出かけて行った。

 

変えてもらえば ええのに

 

レベル4だって 騒いでいるんのに

 

無理したら 負けだと 思うんだけど

 

避難しないといけないかもしれないのに

 

それに お客さんも 迷惑だと 思うけど

 

 というか もう すでに レベル5ですけどぉ

 

 

 

それでは 楽天反省会ですね 

f:id:hukusuke39:20191025152920g:plain

 

のんびりいきましょう

 

それでわ

 

f:id:hukusuke39:20191026050134j:image

 

トロールに出動です。

 

でわ

f:id:hukusuke39:20191025211319j:image

 

またね。

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村