ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

11/20(水)  シュークリーム どこの?

おはようございます

 

 ふくすけ

 

 

今日のおやつは シュークリームみたいだけど どこのや?

 

f:id:hukusuke39:20191117183655j:image

 

 

それよりも

 

 

ふくすけ

 

f:id:hukusuke39:20191119115421j:plain

 

 

シュークリーム よく見えますか? 

 

ちなみに 食べ応え いい感じです

 

 

で 

 

水曜日なんで アメリカですね

 

 

f:id:hukusuke39:20191119150732g:plain

 

 

わりと 順調じゃない たぶん

 

整理しながら 銘柄は これ以上 増やさずに

 

入れ替え しながら 行きましょう

 

 

さて 話は かわるけど

 

 久々に 面接の方が 夕方にきた。

 

税理士事務所の事務員らしく

 

偉い人は 欲しいかったみたいだけど

 

丁重に 断られていた。

 

というか 税理士事務所の人が うちみたいな 小さい会社に来るわけ

 

ないと おもうんだけどぉ

 

それよりも

 

・・・ま まずは 労働環境を 改善しなくては

 

人は 来ないと 思いますが。。

 

 

まったく 懲りていない

 

それでは パトロールに 出動です

 

f:id:hukusuke39:20191120044716j:image

 

 

でわ

 

 

 

 

f:id:hukusuke39:20191120044832j:image

 

 

またね

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村