ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

11/19(月) 蔵六餅だよ

おはようございます

 

 

ふくすけ

 

 

きょうのおやつは 蔵六餅だよ

 

 

f:id:hukusuke39:20191117183733j:image

佐倉銘菓 蔵六餅本舗 木村屋 明治15年、銀座木村屋の2号店として、千葉県佐倉市でパン屋として創業した佐倉木村屋。現在は、和菓子店として、今も老舗の伝統と味を守り続けています。佐倉銘菓「蔵六餅」の他、四季折々の和菓子は、地元佐倉の皆様はもちろん、全国のお客様からご好評頂いております。

 

 

のれん分け したのかな 気になりますね 現地に 行きたいです。

 

 

で お菓子は モナカの中に あんこと餅が入っている お菓子です

 

食べ応えは ありますね 

 

 

それにしても キムラヤの餡と同じ レシュピなのかなぁ~

 

f:id:hukusuke39:20191112200433j:plain

 

 

 

気になりますか ふくすけ?

 

 

 

 さて  火曜日の楽天ですね

 

f:id:hukusuke39:20191118160823g:plain

 

 こちっちで 買うの アメリカ 後一銘柄 で 終了かな?

 

で おもったんだけど Vという頭文字が 多いような気がする。

 

 あと 最近 

 

スリーシックスティーUAS(360)という やつを やたらに 進めてきやがる

 

ついでにHP見ると

 

米国株(バンガードVTI)と米国債先物取引)を活用したスリーシックスティー(360)運用で株式投資を超えるリターンを追及したファンドです

 

うん 分かりにくそう~ そのうち解説してくれる いるに違いない

 

ほっておこう

 

 

それでは パトロール出動です。

 

 

f:id:hukusuke39:20191119050830j:image

 

 

☔️です。夜中かなり降ってましたね。

 

ふくすけは、寝てましたけど

 

 

でわ

 

f:id:hukusuke39:20191108084029j:plain

 

 

またね

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村