ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

生せんべい

 

おはようございます😃

 

ふくすけ

 

今日のおやつは 生せんべいだよ

 

 

こちら

 

f:id:hukusuke39:20210815092015j:image

 

 裏

 

f:id:hukusuke39:20210815092023j:image

 愛知県知多半島の特産銘菓「生せんべい」は、お餅のようにもちもちとした歯ざわりで、黒砂糖と蜂蜜のほのかな甘みが口に広がる風味豊かな半生菓子で、どこか懐かしい味が楽しめます。
「焼いて食べるのですか」とよく聞かれますが、焼かずにそのままお召し上がりください

ういろうに ちかいような 遠いような感じ

 

 

 

あんだけ 愛知県に行ってるのに 正直 今回初めて みたよ ふくすけ

 

あ 賞味期限が 短いので 出回らないのか

 

余計なものが 入っていいないのは いいね

 

 

f:id:hukusuke39:20210815092041j:image

 

 お盆休み 疲れみたいですね 爆睡中ですね

 

 

 

 それでは パトロール出動です

f:id:hukusuke39:20210814050034j:plain

 

 でわ またね

f:id:hukusuke39:20210816051007j:image

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村