ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

土曜日~ショコラエリーゼ いちご味だよ~ 反省会~今週も 必死に おやつを ねだる ふくすけだよ

おはようございます。

 

ふくすけ

 

今日の おやつは ショコラ エリーゼ いちご味だよ

 

f:id:hukusuke39:20190224150402j:image

 

 

エリーゼは 中だけだけど ショコラは 周りも チョコなんだよね

 

さて 今日は 土曜日 

 

反省会です

 

月曜日 積立NISA

 

f:id:hukusuke39:20190308152213g:plain

 

今週前半は 回復ぎみ しかし 一気に 週末にかけて

 

日経平均が 下がり始めたので 月曜日には ひふみの 

 

ふたたび マイナスが 広がるね。 

 

ま 地道に 積立ましょう

 

火曜日 楽天

 

f:id:hukusuke39:20190308152403g:plain

 

前半 1557を 1株だけを のこして売却 

 

100円貯金 銘柄も みのり 楽天みらい ファンドも 清算

 

後半考えると 良かった かもしれない

 

よって また 1557は 下がるの 気長にまって あとは ポイント

 

たまったら 投資へ~

 

水曜日 アメリ

 

f:id:hukusuke39:20190308152628g:plain

 

 

Voo も 微妙な感じになってきた レイセオンは ま どうでも良いので

 

で  1,336.10 USD ドル積立も 上限きたので ストップしてしまった。

 

ドルは 円高待ち たまったドルは・・・・ そのうちね てへ

 

木曜日  大和

 

 

f:id:hukusuke39:20190308152913g:plain

 

もうちょい 下がれば 買えるんだけど なかなか 成立しない

 

ま 手数料高いんで いいんですけどぉ

 

 

金曜日 SBI個別

 

f:id:hukusuke39:20190308153020g:plain

 

なんや かんや こちらは 成立して しまったんで 300株に なってきた

 

ま 気長に 上がるの 待ちますよ 今後、あと買うとしたら、200株だね。

 

 

ということで お待たせ しました

 

今週の あほ 犬

 

f:id:hukusuke39:20190305202709j:plain

 

かわいい アピール

 

f:id:hukusuke39:20190304203817j:plain

 

可愛い💕アピール

 

f:id:hukusuke39:20190226202423j:plain

 

可愛い💕アピール

 

今週も 必死に おやつを ねだる 

 

 

ふくすけでした。 

 

しかし

 

ごはん 食べてるでしょう ふくすけ

 

休みじゃない、さんきゅうだけど

 

良い週末を~

 

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村