ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

土曜日だよ ポッキー ショコラ&ピスタチオだよ

おはようございます。

 

ふくすけ

 

今日のおやつは ポッキー ショコラ&ピスタチオだよ

 

 

f:id:hukusuke39:20190315205450j:image

 

ふくすけ

 

 

f:id:hukusuke39:20190317202917j:image

 

 

寝てますね

 

f:id:hukusuke39:20190329055620j:image

 

ぼーっと してますね

 

f:id:hukusuke39:20190329055624j:image

 

 でも おやつの眼差しは 鋭いですね

 

そういえば 春休みが 始まったせいか 日中 親戚が

 

来たりするので 寝れてないのか 

 

食事と散歩以外の テンションが 低いぞ ふくすけ

 

さて ざーっと 反省会

 

月曜日 積立NISA

 

f:id:hukusuke39:20190329161125g:plain

 

ま このまま だらだら~

 

なんや かんだ  ひふみも 差が 縮まってきた気がする

 

といか 票かも じりじり 下がっているので~

 

下がりながらも 差がなくなってきたかな 

 

火曜日 楽天

 

f:id:hukusuke39:20190329161629g:plain

 

コモンズ 三菱UFJは いまだに だめ子 全部一つに 集約しちゃう?

 

 

水曜日 アメリ

 

f:id:hukusuke39:20190329161841g:plain

 

こちらは だらだら 下がったり 上がったり~

 

円高が 進んで 順調に ドルは 買付してるんですけどぉ 

 

 木曜日 大和証券

f:id:hukusuke39:20190329161830g:plain

 

IPO当たんねぇ~ ま いいか ここは

 

 

金曜日 SBI 個別

 

f:id:hukusuke39:20190329162249g:plain

 

もう少し 下がったら かうんですけどぉ 1500円 切らないかな

 

オリックスに 興味があるんだけど なかなか 買えないでいる

 

株価の上がりは あんまり 期待できないけど 

 

株主優待が 人気あるし 

 

ということで

 

総括 

 

今週は 利権落ちだったので ま 微妙なかんじ

 

来週は 新年度 スタート 悲観論&十連休で どうなちゃうの~の

 

 

新社会人争奪戦だけど 45歳以上 首きりやらで まじで

 

増税するの? 物価だけは 値上げだけど 給料あがらない

 

派遣社員が 正社員になれる年数にきて 社員申請したら 解雇 やだね。

 

でも 人気のないサービス業は バイトこねえから 古参バイトを社員へ

 

クラスチェンジ・・・責任だけ 増えてねぇと思いつつ

 

やっぱ アメリカがいいのかなぁと 思いつつ

 

インドも また 投資したい気もするけどぉ

 

直接は ないんだよね 東南アジアでもと言いながら

 

結局 ばたばた してるから 忘れちゃうし

 

どの業態が 収益性がたかいのかなぁ ぶつぶつ 言いながら 

 

投資先選定しよう~と 明日 考えるか たぶん

 

 

ふくすけが いるから どうにかなるよね

 

な ふくすけ

f:id:hukusuke39:20190317202917j:plain

 

爆睡ですね。

 

いろいろ ありすぎるぐらいの 新年度スタートかなぁ

 

FXも 久々にやる? まだ 早いか

 

ていうか、今日は、仕事だった。

 

でわ またね 
 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村