ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

2/28(金) 豆乳ケーキドーナッツ おから入りだよ

おはようございます

 

ふくすけ

 

今日のおやつは 豆乳ケーキドーナッツ おから入りだよ

 

中身と表

f:id:hukusuke39:20200225212629j:image

 

ぼそぼそ してないで いわれないと おからが 入っているか わからないです

 

 

美味しいですね

 

こういうのって 健康的じゃんって 思って 食べすぎちゃうんだよね

 

ふくすけ

 

 

f:id:hukusuke39:20200227060542j:image

 

 

やっぱ たべたいですよね

 

 

f:id:hukusuke39:20200226211132j:image

 お顔が近いんですけどぉ

 

 

さて 昨日は いつもどおり バタバタしているんだけど

 

 

凄いニュースがはいってきた

 

なんと 確定申告が 4月16日まで 延期するって ニュース

 

これは どいうことや

 

わなか まだ国税局のHPは 変化ないんですけど

 

どっちなんだ

 

おまけに 3月2日から 子供たちは お休み

 

ま  しかたないか 未知のウイルスだし

 

ついでに プレミアム金曜日って まだやってるの?

 

ふくすけ

 

あ 毎日 お正月だってね ふくすけは~

 

 

それでは パトロールに出動です。

 

f:id:hukusuke39:20200227200438j:image

 

 

でわ またね

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村