ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

ひとぱん工房 シフォンケーキ(抹茶)だよ

おはようございます😃

 

今日のおやつは

 

ひとぱん工房  シフォンケーキ(抹茶)だよ

 

こちら

 

f:id:hukusuke39:20201020184249j:image

 

 袋 開けてから 写真撮れば よかった

 

 

f:id:hukusuke39:20201020184301j:image

 

 

よけいなものが 入っていないので 安心ですね

 

HP 見たけど かなり 有名店なのかな?

 

一度は 行ってみたいけど ちょっと 距離があるな・・・・

 

 

 

f:id:hukusuke39:20201020184306j:image

 

ふくすけ  

 

食べたいのは わかるんですけどぉ

 

まじ 必死過ぎて 撮影が 進まないんですけどぉ

 

 

さて 今日のニュースは オリオン座流星群が 

 

10/21~10/22 夜明けがピークらしい

 

え 言うのが 遅いって ふくすけ 

 

大丈夫安心してしてください 

 

ふくすけ 最近 毎朝のパトロール

 

真っ暗ですの 毎日 なんかしろ 流れ星は 見てますから.....

 

それでは パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20201015195504j:plain

 

 

でわ またね

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村