ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

2/29 (土)ビーフジャーキー 鎌倉だよ

おはようございます😃

 

 

ふくすけ

 

 

今日のおやつは ビーフジャーキー 鎌倉だよ

 

 表

f:id:hukusuke39:20200221192359j:image

 

ビールに 合いそうだね 

 

でも 今日は 仕事なんで 飲んでる場合じゃないいですけどお

 

 

 

f:id:hukusuke39:20200227200549j:image

 

あ 君のジャーキーじゃないんで~

 

そう言えば

 

お犬さんって大体 ジャーキーって 

 

いうと めちゃくちゃ

 

反応するよね  もらう気満々 MAXで~

 

大体

 

あれ うちだけかな~ もしや 

 

 

さて ここのところの暴落中の株

 

でも 騒いでないんだきょね 

 

ふくすけ 大体 夜中に 

 

大騒ぎで 教えてくれるんだけどぉ

 

まだ、下りは、終わらないのか

 

ま ふくすけが、 ダウの犬という   

 

都市伝説ということで

 

 

さておき 最近 こういう言葉を    

 

よく 聞きます

 

 落ちてくるナイフはつかむな

 

急落時の投資は落ちてくるナイフをつかむようなもので、どんなに魅力的な銘柄でもナイフが床に落ちてから、つまり底を打ったのを確認してから投資すべきという相場格言。

 

って やつ 

 

といっても その底を 見極めるのが~ 

 

大変なんだよね。

 

ま 変人さんきゅうは 牛歩で 

 

行くしかないんで とりあえず

 

なんか 面白そうな 銘柄を物色中

 

ちなみに ふくすけは

 

 

f:id:hukusuke39:20200227200549j:plain

 

床に 落ちたジャーキーを 

 

死に物狂いで 拾う

 

ふくすけでした

 

 

それでは パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20200227200438j:plain

 

でわ またね

追伸、ふくすけ、ジャキーは、パトロール後でね、

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村