ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

5月23日(木) 平成〇〇のゴーフル? 

おはようございます。

 

ふくすけ

 

今日のおやつは 平成ゴーフルだよ

 

 

f:id:hukusuke39:20190522045857j:image

 

あのゴーフルに比べると 

 

こちらは 瓦せんべいだね 明らかに

 

まー 焼き印押しているだけなんだけどぉ

 

 

 

で ふくすけ

f:id:hukusuke39:20190522045923j:image

 

真剣な眼差しですね  

 

平成に興味あるの?

 

令和に興味あるの?

 

それとも おやつ・・・・

 

おやつだよね

 

 さて 大和なんだけど 

 

相変わらず 買えずに 終了 

 

で しょうがないので 

 

雑誌ZAI みながら 

 

なんか面白いの無いかなぁ

 

見つけた 銘柄 ARCC

 

 エイリス・キャピタル (Ares Capital Corporation) は管理投資会社。米国にある中規模企業の債券および株式を中心に投資することで、収益および資本の増加を目指す。

 

配当3ケ月ごとで 参考年利9%だって

 

ま 不景気になると どーーーんと 

 

下がるみたいで 危険な感じがする

 

とりあえず ネタ的には 面白い感じがする

 

今後勢いで 買うかもしんない 

 

キープという事で とりあえずね。

 

 と言いながら コカ・コーラ 

 

注文入れている 今日この頃

 

さて、今日は、アメリカの3指標

 

このまま。マイナスだね。

 

110円台.日本市場は、期待しない程度にかね。

 

 

 でわ またね


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村