ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

ラグノオのガトーショコラだよ~食べた過ぎて 怖いんですけどぉ ふくすけ~ 100株減 だけど 結局また下がり始めた 日本株

おはようございます。

 

ふくすけ 

 

今日のおやつは ラグノオのガトーショコラだよ

 

f:id:hukusuke39:20190220190159j:imagef:id:hukusuke39:20190220190204j:image

 

 

 

ふくすけ・・・・・

 

f:id:hukusuke39:20190220190226j:image

 

 

食べた過ぎて 怖いんですけどぉ

 

チョコだから 貴様には やんないけどぉ

 

さて SBI個別

 

f:id:hukusuke39:20190222091638g:plain

 

先週も マイナスだってけど 今週に 入ってから

 

プラスに転じて~ 100株売却

 

しかし  アメリカが下げ始めたら

 

案の定 今日の日本株は。。。。。いつも通りといえば いつも通りか

 

ま とりあえず 適当に 買い注文だけは 出しとくは~

 

しかし 経済番組みるたびに 日本株は 割安 割安~ いっているけどね

 

気まぐれで 買っている雑誌ZAIは 内需とか やっていたな

 

有名ブロガーさんたちの 話も載っていたなぁ

 

って いいながら いつも 

 

ほげぇ~と 見るだけなんだけど←がんばりましょうね

 

でわ またね。

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村