ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

5月31日(金) チーズケーキだよ ふくすけ扇風機の使い方間違っているよ

 おはようございます

 

ふくすけ

 

今日のおやつは チーズケーキ

 

 

そういえば まだ プレミアムフライデー やってる

 

企業って あるのかなぁ

 

 

f:id:hukusuke39:20190512192743j:image

 

 

あ どこのか 確認する前に くっちまったよ

 

 

まいいか

 

 で ふくすけ

f:id:hukusuke39:20190529161150j:plain

 

 めちゃくちゃ ごきげんなのは いいんだけど

 

 

それだと 扇風機の風 当たらないよね

 

 さて SBI個別だね ついでに積立NISA

 

f:id:hukusuke39:20190530160124g:plain

 

イオンは じわじわ下がってるね 売る気がないんで いいんだけど

 

 

結局 他 個別は 買えずにいる  

 

ひふみプラス も 相変わらず 弱い

 

日本株自体が 弱いから しゃないけど 

 

さて、とりあえず

 

アメリカは、プラス終了できそう

 

一進一退だけど ドル109.5円、

 

日本市場は、ダラダラだね。

 

月末、金曜日、 んー

 

みんな、来月で、いいや、かな?

 

 

 

 

 

でわ またね。

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村