ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

土曜日だよ~モンブラン&ベリーといちごケーキだよで 反省会です。

おはようございます。

 

ふくすけ

 

今日のおやつは モンブラン&ベリーといちごケーキだよ

f:id:hukusuke39:20190414142538j:image

 

 

f:id:hukusuke39:20190414142630j:image

 

 

artisan って お店みたいですね

 

 

って

 

ふくすけ

 

 なんですか その態度は

 

背中向けて

 

さも 呼んで 

 

 

 

f:id:hukusuke39:20190414202604j:image

 早く 呼べ みたいな

わざとらしい 態度は。。

どうせ 食べ始まったら 慌てて くるくせに

 

 ということで

 

土曜日ですので 反省会です。

とりあえず

手持ち 株がなくなったので 曜日別~証券会社別に

さらっと いきましょ 

 

SBI

f:id:hukusuke39:20190419154325g:plain

 

プラスになったんで 住友商事も 売ってしまい

 

続けて 下落をまって 今週 買いも 入れてましたけど

 

不成立。。。 

 

三井物産の方も こちらで買いを 入れましたが

 

不成立。。。

 

 積立NISAの方は いつも通り積立~ 来週も 変更なし

 

ひふみプラスが やっぱり またマイナスが広がってきたよ

 

 ついでに イデコの存在を おもいだしたんだけど

 

パスワード忘れてしまい 再発行依頼。。。

 

でも この再発行 受け付けは ウエブだけど

 

仮パスワードは 書面なんだね びびびった。

 

国が 絡んでいると やっぱり 書面なんだね

 

 

ということで 個別株は また 休み中でも 考えよう

 

次 アメリ

 

f:id:hukusuke39:20190419155246g:plain

 

 手持ちドル 1,535.02 USD 買付できない状態

 

VYM 買ってみようかなぁ っと 思った 今日この頃

 

という感じの SBIでした。

 

ちなみに 楽天は あすでも

 

 

 

 でわ またね

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村