ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

なんで 毎週水曜日は 3時おきなんだよ (じゃがびーガーリックバター味だよ)

おはようございます。

 

ふくすけ 今日のおやつは じゃがびーガーリックバター味だよ

 

 

f:id:hukusuke39:20181001183945j:image

 

・・・・というかさ

 

なんで お前は、毎週 毎週水曜日に 早起きするんだよ

 

朝の3時前だぞ 

 

しかもだな 今 アメリカ相場は、 お休みじゃ

 

馬鹿垂れ ふくすけ

 

f:id:hukusuke39:20181118112600j:plain

 

言ってるそばから 分回してるし

 

f:id:hukusuke39:20181121124340j:plain

あ~眠いじゃねぇよ 

 

眠いのは、さんきゅう様

f:id:hukusuke39:20181116191649j:plain

 

今度は ホリホリですか

 

うるせえ! だよ 

 

f:id:hukusuke39:20181226090054j:plain

 

 こまったね~ こんなに 散らかして~

 

貴様だろう 散らかしたのは 何回 言ってるんだよ

 

f:id:hukusuke39:20181221045321j:plain

 

ドヤ顔のお手してもさ~

 

許してもらえると思うのは 

 

無駄だから

 

さて 今日は アメリカさんですが

 

クリスマスお休みなので 3時現在 取引ありませんが

 

とりあえず

 

f:id:hukusuke39:20181226090544g:plain

 

うん 見事な下げっぷり

 

 

手持ちドルは 907.24 USD ここ所の 円高気味なので あまり気にしないで

ドル資産を 地味に 機械的に 増やしてますが 

ま とりあえず 株は、ほっといて

円安になるまで ドルを買えるだけ 買い続けます。

かと言って どーんと買うんじゃなくって 定期的にね。

 

 ついでに 眠いので 3時に 起きている ふくすけ&さんきゅうさんの動きを 

知りたい方は ツイッターで ふくすけ&さんきゅう 探してみて

 

でわ またね

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村