ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

ユーハイのバームクーヘン 普通味だね

おはようございます。

 

ふくすけ 今日のおやつは ユーハイのバームクーヘン 普通味だね

 

f:id:hukusuke39:20181223114218j:image

 

 

ま 普通です 普通

 

な ふくすけ??????? 

 

え?????

 

と と 突撃!!!!!!

 

f:id:hukusuke39:20181225093500j:plain



 

なんだ、いきなり、飛びかかるな

 

どあほ、犬め

 

さて 世間様は クリスマスですが 

 

やっと うちの事務所に やっと 若い女性の面接希望者が、来た

 

来てくれたのは 嬉しいんですが・・・・・

 

母親が 一緒に、来た・・・・来るのいいんだけど

 

面接同伴で 椅子に座っていた

 

流石の偉い人も困惑・・・・ 

 

お嬢さんの希望は、 週3の9時から15時  体が弱いアピール

免許はあるが 運転できない

来年の21日から希望

 

うちの偉い人の希望 週5ぐらいで 9時から16時ぐらい 運転できる人がいい

健康な方、簿記3ぐらい知識あれば、なおよい

といっても とりあえず なんでもやる気さえあれば良い

 

以上。。。。

 

とりあえず 面接終了 ほとんど 本人よりも 母親が しゃべっていたような

 

なぜか 半笑いしながら どうする?と偉い人が聞くので

 

ま このままいなければ 試しに入れてみたら と 言いましたが

 

かなり 偉い人の印象が 悪すぎだった・・・・

 

私から見た お嬢さん

 

の良い点は

若い女性 以上

 

悪い点

田舎なので 運転できないと 生活ができないし

仕事もできない

体が弱い 母親が、ネック

 

あくまでも 今現在の印象だね 

実際に一緒に 働いてみないと わからないけどね

 

どう考えても

親離れできていないのだ 一番まずいね

運転できない理由が 運転免許とって 母親と練習した初日に

事故を起こしたらしく それから 運転してないらしい

ま~

車の運転とかは なれなので地道に やるしかないから

教えるしかないかなぁとは 思うし

仕事も地道に 覚えてもらうしかないけど 

やはりね 母親がね 問題だね 小学生じゃないんだし

うちの子は 弱いアピールを 母親がしちゃなぁ・・・

 

とりあえず 本人様が 働きたいのかなぁ

 

こっちも 余裕がある職場じゃないしなぁ

 

本人の気持ちがな わかれば なんだけどなぁ

 

完全に母親に押し殺されているとしか 思えないしな

 

守っているつもりだろうけど 明らかに・・・本人を潰しているよな

 

これじゃなぁ どうにもならん

 

ま とりあえず どうなるか こうご期待

 

さて 今日は 楽天さんですね

 

f:id:hukusuke39:20181225100648g:plain

 

 

大暴落中なので どうにもなりませんね。 

1557も ストップ安になちゃったので

どうにもなりません  

 

ま 下げ相場突入なので 地道にゆっくり ペースで行きますよ。

 

でわ またね

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村