ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

おいも先生~さんきゅうさんは とりあえず 寝ます でわでわ

おはようございます。

 

ふくすけ

 

今日のおやつは おいも先生だよ

 

f:id:hukusuke39:20190319205110j:image

f:id:hukusuke39:20190319205113j:image

 

いも饅頭って ことかな?

 

 

 

f:id:hukusuke39:20190319205135j:image

 

 

 あいかわらず 

 

おやつに 必死すぎなんですが。。。

 

今日は 日曜日 

 

いいか ふくすけ反省会

 

毎週 言ってますが 

 

AM3時に 起きるんじゃない

 

パウエルさんの生ライブ 見たくないんだよ

 

分かる?  

 

利上げできないって いちゃったけど

 

それよりも 眠いんだよ 

 

さんきゅう様は 

 

分かる?

 

f:id:hukusuke39:20181213034413j:plain

 

ていうか なんで 

 

よそ見してるんですですか?

 

座敷童でも いるんですか?

 

で 米中も なかなか 不透明だとか

 

こらん高原とか トランプさんの記者会見も

 

ライブで 見たくないんだよ

 

分かる?

f:id:hukusuke39:20181213044618j:plain

 

あくび しやがって・・・・

 

 

いいか 眠いのは さんきゅう様だんだよ

 

f:id:hukusuke39:20181213034352j:plain

 

貴様

 

いきなり 左すとーれとの

 

f:id:hukusuke39:20190228193331j:plain

 

さんきゅう様に 食らわせて 逃走ですか?

 

で おやつを ちらつかせると

f:id:hukusuke39:20190312040721j:plain

 

もどって 来やがって

 

そう 簡単には やらんぞ

 

かわい子 ぶっても その手には のらん

 

それでは 

 

みなさん     楽しい 休日を~

 

さんきゅうさんは 

 

とりあえず 寝ます でわでわ

 

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村