ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

千葉市 菓匠ささや 金柑 だよ

おはようございます😃

 

今日のおやつは 菓匠ささの 金柑だよ

 

 

 こちら

 

f:id:hukusuke39:20210112045834j:image

 

 

 

f:id:hukusuke39:20210112050032j:image

 

 

 割ってみた

 

f:id:hukusuke39:20210112045828j:image

 

 

ズームイン

 

f:id:hukusuke39:20210112045817j:image

 

 

おー 金柑 丸ごと いる すごいね

 

ふくすけ

 

聞いてます?

 

f:id:hukusuke39:20210112045907j:image

 

 

ぜんぜん よそ見してやんのぉ

 

 さて 昨日は 仕事でぶちぎれました

 

原因は こちら

 

hukusuke39.hatenablog.com

 

 

そう 年始早々 いきなり仕事を 件で

 

こちらも 1月末までの書類提出は まるちゃんが やる 窓口は偉い人

 

という 取り決めを したんだけど

 

早速 約束を 偉い人が ほごにしてきた

 

偉い人が 1月提出物の資料を こちらに 持ってきたんで

 

早速 ぶちぎれ

 

 

さんきゅう 曰く 「そちらが お約束と 違う事を やるんであれば

 

この仕事 やりません」

 

 

偉い人 「そんなつもりじゃ・・・」

 

 

頭に来てるんで なんか ごちゃ ごちゃ 言っていたんだけど 無視して

 

関係書類を 空いている 机の上に置いて

 

後は知りません。

 

 

ついでに 2人も 欠員がいるんだから いい加減に 人を 入れてください。

 

みんなでって 腹の中で 困っているんですから

 

ブチ切れながらいったら 意味不明の事を くちばしながら

 

偉い人曰く 「入れます」

 

とま こんな感じで 

 

これで とりあえず これで さんきゅう 解雇されるかもね

 

 

それでは パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20210112045902j:plain

 

 

 

でわ またね

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村