ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

木曜日~ひよ子紅白だよ~3時なんだよ、いいか、だれもパウエルさんの記者会見が、始まったら起こしてなんてたのんで、いないだよ。

おはようございます。

 

ふくすけ

 

今日のおやつは ひよ子紅白だよ

f:id:hukusuke39:20190317090155j:image

 

f:id:hukusuke39:20190317090200j:image

 

結局 博多がひよ子 東京がひよ子と 論争があるが

 

こちらは 東京みたいですね

 

中身は 小さいひよ子だけなんだけどね 

 

 

さて

 

 

 

おい、ふくすけ

 

f:id:hukusuke39:20190320035012j:image

 

? なんですか? 見たいな顔してますが

 

今、3時なんだよ

 

いいか 今日も言うが AM3時だんだよ

 

それにな トランプさんのロシア疑惑が、

 

実は、FBIの陰謀説が、出てきたと

 

教えてくれなくても、いいんだよ

 

しかもな、米中閣僚会議やり、そうだけど

 

なかなか、中国が、渋っているなんて、

 

今のさんきゅうには、もう、どうでもいいだよ

 

それよりも

 

今は、さんきゅう様は 眠いんだよ

 

しかもな、パウエルさんの記者会見

 

始まったなんて、誰が、起こして

 

なんて、頼んだんだよ

 

さんきゅうさんは、

 

パウエルさんの記者会見

 

ライブで、見たくないだよ

 

たしかに、世界経済に、ものすこく

 

影響力があるのは、知っている

 

しかしな、眠いですよ

 

わかる?

 

 

f:id:hukusuke39:20190317202849j:image

 

 

ていうか 顔近すぎ

 

f:id:hukusuke39:20190320035030j:image

 

 

だから 近すぎ

 

f:id:hukusuke39:20190320035041j:image

 

 ということで 市中引き回しの刑にします。

 

さて さて

 

木曜日ですので 大和ですね

 

f:id:hukusuke39:20190320152922g:plain

 

 

戻って 来たよ 三井物産

 

よう動くね 配当もらうか 売るか どうする~♪

 

でわ またね 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村