ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

このど阿保犬 水曜日が NY休みだからって 今日起こさなくても 良いんだよ(ユーハイム、ハチミツ味)

おはようございます

 

ふくすけ

 

今日のおやつは ユーハイムのハニー味だよ

 

f:id:hukusuke39:20181226195945j:image

 

ん なんて どうでも いいんだよ

 

このどアホ犬 水曜日が NY休みだからって 

 

わざわざ 今日起こさなくても 良いんだよ

 

いいか ツイッターやっている人は 知ってるがな

 

まだ AM2時だぞ さんきゅう様は 

 

昨日のダメージも いえぬ中 

 

今日も意識不明の重体だぞ 

 

もう少しで 幽体離脱できそうだじょ

 

 

 

f:id:hukusuke39:20181226205645j:image

 

 ・・・・・てか 顔近づきすぎなんだよ

 

夜中なんだぞ 朝って言える 

 

レベルじゃないんだぞ

 

だれも ブログのために ネタを提供しろとは 言ってないぞ

 

 

 

f:id:hukusuke39:20181227032356j:image

 

 だから お手は 頼んでいないぞ

 

 

 

f:id:hukusuke39:20181227024636j:image

 ていうか 居眠り 始めているじゃないか

 

貴様・・・・

 

 

 さて えーと 今日は 大和だ だいわ 

 

 

f:id:hukusuke39:20181227091218g:plain

 

爆損中は しゃないけど いつのまにか 400株になっているぞ←興味もちましょうね

 

 

というか ふくすけ NY爆上げ じゃねか 

 

逆に 怖くって もう手だせねぇ じゃないか

 

アマゾンやら 小売りが強気 発言だって

 

なんやこれ セクター全部アゲアゲじゃねぇか

 

米中貿易会議またやるって だから上がったか???

 

中国が折れなきゃ また爆下げじゃぇえか

 

あ 切れまくっていたら

 

散歩の時間だ 行くぜ 

 

ふくすけ←壊れかけのさんきゅうでした。

 

 

 

 

 

 というわけで 散歩後のふくすけの様子です

f:id:hukusuke39:20181227044708j:image

 

撃沈中

 

でわ またね。

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村