ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

土曜日なんで 反省会&ミスド&鎧塚さんのドーナッツ&お電話しちゃうぞだよ

おはようございます

 

ふくすけ 今日のおやつは、

 

ミスド&鎧塚シェフのドーナッツだよ

 

f:id:hukusuke39:20190123193905j:image

 

ほろ苦で 美味しいね ポンデリングも 高級感でますね。

 

頂き物なので 値段知らんけど

 

 

そんなわけで 今日は 反省会です。
お題
1.積立NISA
2.日本の個別銘柄とその他投資信託
3.  信じたら負けや~鍵
4.お電話しちゃうぞ

5.ふくすけ お前だは 中止です。

 

1.特に、変更なし

 

2、個別株 売却 三井物産200株と住友商事100株売却

 また 下がったら 買う予定

 

3.やっぱり 出かけるときは 必ず 家の鍵を持っていこう

 散歩でもね 

 かあちゃんに 締め出し食らって

 無駄に 散歩が 延長したぞ

 

ふくすけも こんなに 良い子に

f:id:hukusuke39:20190121205041j:plain

 

 おねんねだぞ←良いことです

 

さて お電話しちゃうぞということで

 

1月某日 昼 楽〇黄金💳のカスマーズセンターに 電話した。

 

前回 一発で つながったのですが 

 

流石に 昼休み時間ですので

 

今回は 5分ほど

 

かかって お姉さんにつながった

 

楽〇お姉さん「楽〇💳のカスマーズセンターです。」

 

さんきゅうさん「不審な支払いがあったんで 電話したんですが」

 

楽〇お姉さん「それは いつの お支払いでしょうか?」←おい 最初からだぞ

 

さんきゅうさん「12月19日 〇かんこう 1万円」です。

 

楽〇お姉さん「〇かんこうさんですか PCで 検索すると 

            バス会社ようですね」← ちょっと調べる気になったか

 

 楽〇お姉さん「ご家族や ご本人様で 

    旅行、バスの使用とかは ないでしょうか?」←ま そう聞きますよね

 

 さんきゅうさん「無いんです 

         家族は 愛する あほ犬 ふくすけだけなんで」←聞いてないぞ

 

楽〇お姉さん「こちらで わかることは 

           金額と会社名だけなんです」

   ←前回に ちゃんと 言えよ 確定したらわかる 素振りだった やん

 
楽〇お姉さん「ご提案できるとしたら 捜索願いを こちらに出していただければ 
           中身を お調べることが できるのですが」← 前回 言えよ

 

さんきゅうさん「じゃーそれで お願いします。」

 

楽〇お姉さん「 1か月以上 かかってしまいますので 

               ご了承ください。」← ・・・・で・あるか・・・

 

楽〇お姉さん「何か わかりましたら お電話しますので 

       自宅がいいですか? 携帯電話が よろしいでしょう?」

 

さんきゅうさん「じゃ 携帯で お願いします。」

         

 

さんきゅうさん「また 不審な支払いがあるようでしたら 

              💳を 変えた方がいいですかね?」

 

 楽〇お姉さん「そうですね いつでも 再発行は できますので ご検討ください」

 

楽〇お姉さん「また 困ったことや 

       再発行がなど 要望がありましたら お電話ください」←そうします。

 

さんきゅうさん「それじゃ よろしくお願いします。」

 

という 感じです 前回に比べて 1からでしたが 話をとにかく

 

前回に比べて 聞いてくれる 感じがしました。 

 

マニュアルでそういう 流れなのかも しれませんが

 

ということで さらに 一か月以上 かかりますね。

 

あ 当然 引き落としされるみたいです。

 

〇かんこうさんに 支払われるかは わからないけど

 

 

 

f:id:hukusuke39:20190125060551j:plain

 

やっぱり 貴様が 鼻で ぽっちと したか ぽっちと

 

でわ またね。

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村