ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

君がため 惜しからざりし 命さへ ながくもがなと 思ひけるかな~をぐら山春秋

おはようございます。

 

ふくすけ 

 

今日のおやつは をぐら山春秋だよ

 

f:id:hukusuke39:20190121204823j:image

 

あると ついつい 食べちゃうんだよね 自分じゃ買わないけど・・・

 

で 今 気づいたんだけど

f:id:hukusuke39:20190125202045j:image

 

 食べ終わると 歌が 出的来るんだ

 

ぜんぜん まったく 気が付かなかったよ

 

食べるの 夢中でというか

 

貴様が

 

f:id:hukusuke39:20190121205024j:plain

 

必死すぎて  良く見えなかっただけかも

ちなみに 小倉百人一首みたい

第五十番目で

 

君がため 惜しからざりし 命さへ
    

        ながくもがなと 思ひけるかな

                    藤原 義孝

 

いい歌だね

 

さんきゅうも

 

ふくすけと 

 

一緒の生活を 永続するために お互い

 

       長生きしたいと願っているよ← 3時起きは 勘弁ですけど

 

 

聞いているか あほ犬 ふくすけ

 

f:id:hukusuke39:20190125202101j:image

 

自分の足 舐めて 美味しいいの???

 

ていうか

 

f:id:hukusuke39:20190125202118j:image

 

 そのまま もう寝てるんかい 

 

人の話 聞けよ 

 

でわ 良い日曜日を~

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村