ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

ふくすけ 貴様は ダウ上がったり 下がったりを いちいち 報告にくるんじゃぇ~ いつから貴様は ダウの犬になったんだよ

おはようございます。

 

ふくすけ 今日のおやつは なしじゃ。。。

 

ふくすけ

 

なぜ 今日は おやつがないか わかるか

 

f:id:hukusuke39:20181228085115j:plain



 

考えている ふりしても 無駄だじょ

 

いいか

 

およそ 日付が 変わったころや

 

ツイッターに つぶやいたぞ さんきゅう様は

f:id:hukusuke39:20181228085151g:plain

 

貴様 1時だぞ 1時 もう 朝のレベルじゃねぇ

 

夜中や 夜中

 

思わず 冷静に cnbc 日経ちゃんねる つけて

 

NYの動きを 確認してしまったじゃないか・・・

 

激ねむだぞ

 

しかも だだ 下がりしてるじゃねえか 爆下げじゃねか

 

というか

 

 

f:id:hukusuke39:20181227205411j:image

 

はーはー、ゼーゼー

 

うぜぇ~ 眠いんだ さんきゅう様は

 

いいか NYダウをいちいちだな ダウが 急落するたびに 起こしに来るんじゃねぇ

 

次にだな 

 

また ツイッターを 公開してやる

 

f:id:hukusuke39:20181228090101g:plain

 

しゃないから  貴様を市中引き回しの刑に

 

してやったぞ

 

おかげで

 

気がついたら ソファーの上で さんきゅう様

 

そのまま 意識不明の爆睡だぞ

 

次にだなぁ

 

今度は ダウが上がり始めたら 大騒ぎしやがって

 

てめぇは ある意味 ダウの犬か!!!

 

ちなみに、本当の意味のダウの犬とは

NYダウ採用銘柄(30銘柄)を配当利回りの高い順に並べ、上位10銘柄を選ぶ。その10銘柄に等分に投資する方法です。 間違わないでね

 

そしてだな また 貴様を 朝の4時に 連れまわしの刑にしてやったぞ

 

おかげで さんきゅう様の 一日に歩く歩数が 増えまくりじゃないか←健康的ね。

 

ここのところ 余裕で1万ぽ 超えじゃないか

 

今日は 仕事納めなんだから 休む わけにも いかず

 

激ねむ状態で 時々切れ気味で 仕事しなきゃ いけないじゃ

 

ないか あほ犬め

 

f:id:hukusuke39:20181227032356j:plain

 

 

なんや この手は

 

頼んでねぇ お手なんか

 

余計に イラつくじゃねぇか!!!!

 

とりあえず

 

いいから 寝かせろ さんきゅう様を~

 

さて 今日はSBI個別ですね

 

f:id:hukusuke39:20181228091957g:plain

 

ま しばらくは だめでしょね。

 

というか これで 今年の日本相場は、終了だしね

 

このまま 静観です。

 

でわ またね

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村