ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

10月9日水曜日、ティラミス専門店「アークイラ」のアールグレイだよ

おはようございます

 

ふくすけ

 

 ティラミス専門店「アークイラ」のアールグレイだよ

 

 

 

f:id:hukusuke39:20191002201707j:image

 

 

さわやかな感じで 良いですね。

 

そういえば 

 

オリジナルを 食べてないような気がする

 

f:id:hukusuke39:20191008202710j:image

 

もしかして、食べましたか?

 

ふくすけは、

 

 

 今日は アメリカですね

 

f:id:hukusuke39:20191008150503g:plain


なんとなく 増えたような気がする~ ちょこちょこ 買い増し

 

のんびり行きましょう 

 

今朝のアメリカは、全面下げだね

 

ドル円は、107円台

 

あんまり期待できず


さて 

 

話しは、変わるが

 

 昨日 みち君に対して 

 

さんきゅう 久しぶりのぶち切れ

 

原因は さんきゅうが 給湯器を 使って 歯磨きをしてました。

 

で 給湯室に 無言で 入ってきて 

 

今 さんきゅうが使っている

 

給湯器を いきなり 横から 使い始め 自分の湯のみを 洗い始め

 

無言で 給湯室を 去っていった。

 

 さんきゅうは こんな感じで 歯医者に

hukusuke39.hatenablog.com

 

いわれてるんで  歯磨きをできるだけ

 

丁寧に やってるんで 

 

邪魔が 入ると殺気だつんだけど

 

それにも 置いて 無言で 入ってきて

 

勝手に使い始め

 

無言で 勝手に出て行って

・・・・

 

いや 使うのは 良い ただ

 

すいませんとか 良いですかとか

 

あるでしょう

 

まして ノックするか 良いですかとか 入るべきでしょう

 

こっちは もしかしたら 着替えているとか←ないけど

 

全裸とか←ないけど

 

で とりあえず 歯磨き終了

 

で 給湯室をでて

 

大声で

 

さんきゅう「てめえの家は 

      ノックもしないで 人の部屋に 入ってくるか ぼけ」

 

みち君「・・・・・」

 

さんきゅう「もう 貴様は うちのチームにいらねぇ」←はしたないね

 

さんきゅう「もう いらないから 帰れやボケ」←はしたないよ

 

みち君「すいません」

 

さんきゅう「となにのチームでも入れて もらえや ぼけ」

 

みち君「・・・・・すいません」 

 

しばらく 放置

 

ま 同じチーム内の Z氏の下請けやってるんで 業務的には

 

困んないんで いいんですけど

 

で Z氏が なんか言ったらしく

 

 

いきなり さんきゅうの席に来て 

 

みち君「 申し訳ございませんでした 」

 

さんきゅう 「何がじゃ」 ぷちーん 「うるせぇ! 近づくんじゃねぇ」

 

さんきゅう「おとなしく 自分の席で 座ってろ」

 

ま 見え見えの 言われたんで 謝れだよね

 

Z氏は 某レストランの元雇われ 店長 誤り慣れてるんだけど

 

定型文すぎの

 

ファミレス的な 謝罪を聞くと プチーんときちゃう

 

気持ち的には

 

 こんな感じで

 

 

ま とりあえず 仲良く そっちは そっちで やってちょうだい お仕事

 



それでは、

 

トロールに出動です。

 

曇り

f:id:hukusuke39:20191008202740j:image

でわ またね。

追伸:今週10月11日(金)~12日(土)まで 事務所旅行の為  
   お返事ができなくなりますので ご了承ください

 

 

台風やばくない

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村