ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

10月8日(火) シャトレーゼ うみたて 卵のふんわり 厚切りロールケーキだよ

おはようございます

 

ふくすけ

 

 

シャトレーゼ うみたて 卵のふんわり 厚切りロールケーキだよ

 

f:id:hukusuke39:20191006091125j:image

 

 うみたて卵を使用し、キメ細かく焼き上げた口溶けのよいスポンジで、うみたて卵、北海道産純生クリーム、八ヶ岳高原しぼりたて牛乳を使用した、たっぷりの生クリームとカスタード生クリームを巻き、厚切りにカットしたボリューム感あるロールケーキです。

 

スポンジが うまいですね クリームは普通かな

 

 

f:id:hukusuke39:20191007202754j:image

 

 食べたいかな? ふくすけ

 

 

 

さて 今日は 楽天ですね

f:id:hukusuke39:20191007161150g:plain

 

とりあえず KOから 配当が入ってきたので そのまま MMFへ 注文 

 

あとは 100円とポイントで だらだらで ま のんびり行こうっと

 

今朝のアメリカは、下げ

 

ドル円は、107.2円。円安?

ちょい上げかな?

 

わからん

 

さて こないだ 受けた 健康診断の結果がきた・・・・

 

脂肪肝・・・いつもどおりだーーーい

 

おやつ 控えようかな なんて できるわけないか

 

とりあえずトクホのお茶でも飲んで なんかよくなったきで

 

ふくすけ抱き抱えて ふくすけエクサイズ

 

考えておこう 来年の健康診断まで・・・・・

 

それでは、パトロールに出動です

 

f:id:hukusuke39:20191008045949j:image

 

雨☔️が降りだね、

 

 

それでは、

f:id:hukusuke39:20191007202854j:image

 

 

 でわ またね。

 

 追伸:今週10月11日(金)~12日(土)まで 事務所旅行の為  

   お返事ができなくなりますので ご了承ください

その前に、台風が、でわでわ

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村